2016年07月08日

あの詳しいキャベツダイエット女子のことって、どこで分かりますか?

今朝もやっぱり雑穀米と和風オムレツ。まじ美味しいっす、定番だけどね。
よし、これで本日もやる気いっぱい仕事がはかどりそうです。そういっても、たまには朝食抜きかな。
う?んと、『デーモン閣下』の最新情報のコトとか知りたいんです。
さらに、キャベツダイエットの方法なんかも結構参考になる情報がネットにあるよね。
で、本日のお昼は、植木のジョイフルにて食べました。お取引先に近いですからね。
日替わりランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)吉田君もたまに来るそうです。
そうそう、昨日知ったんだけど、後藤 真希の誕生日は、9月23日って友達に聞いたよ。
今度豆知識として披露してみよう。
さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとカルビクッパ。食後のスイーツはコミュニティストアの
オールドファッション。だって、食べたかったんだもん^^;こんな感じで、今日の更新はこれまで。さらば!


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:32 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。