2016年07月10日

B級グルメレシピのウワサの合い言葉

本日の朝ご飯はほっかほかのご飯と梅干し。これがいいんですよ。食べるとホッとしちゃいます。
うん、今日もこれで元気いっぱいにお仕事に打ち込めます。しかし、たまには洋食もありだけどね。
あのね、『MONICA URANGLASS』のコンサートについて時間を見つけては調べてるんだよ。
あと、B級グルメレシピがかなり気になっているんだ。
さて、今日のおひるごはんは、片平のすき家に立ち寄りました。いつも空いてるからね。
日替わり定食とコーラ絶対イチオシ!です。藤原さんも毎週来てるみたい。
ついでに、ジャッキー・チェンの誕生日ってさ、4月7日のようだよ☆
なんか微妙な感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、にんにくサガリとねぎ玉ごはん食後のスイーツはローソンの
ショートケーキ。あー美味しかった☆ツ?事で、今日の記事更新はここまで。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 12:26 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。