2016年07月20日

噂を、友達と噂してたんだよね〜

う〜んと、昨日は忙しかったぁ〜。

天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天候ということなんだわ!
こういう日は、バラエティを見るなんてどうかな(^^♪

いきなりだけど、『家族狩り』の人気のコトとか気になっています!

それはそうと、やる気を出す方法についてはどこで探せるかな(^^)

余談だけど、かぶとの期間限定メニューが気になっています(*^_^*)

ほんとうは、
脂っこい物は注意しなくちゃいけないんですけどね(-。-;

それより、
AKB48のなっつんこと小嶋菜月さんの誕生日って、1995年3月8日って友達に聞いたよ(^^)

今度豆知識として披露してみようっと(^.^)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 21:20 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。