2016年08月04日

話題のことは、どこで探せばいいですか?

ええっと、あの〜ぐっすり寝たのに疲れがとれないなぁ・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候になるらしいんだよね!?
こういう日は、長風呂をするとかしてみたりしよっかなぁ(*^_^*)

そういえば『冷たい熱帯魚』の情報のことって調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ(^。^)

そういえば、気分が落ち込んだときにオススメのエッセンシャルオイルも関心があります(*^_^*)

ついでに、あんぽんのセットメニューのオススメはなんだろう(o^∇^o)/

でも脂っこいものは控えなければ〜(>。<)

それから、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48の、ちぃちゃんこと中田ちさとちゃんの誕生日って、1990年10月8日みたいですよ(^^)

だからどうしたって感じ(*^_^*)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 15:50 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。