2016年08月22日

ねぎがたっぷり!シャキシャキでくせになるユーリンチ☆

ねぎがたっぷり!シャキシャキでくせになるユーリンチ☆ 鶏肉はジューシーだしなんといってもネギが沢山なのでヘルシーに沢山食べれちゃいます。

お酒のつまみには絶対これ♪山芋とろろ、おくら、納豆のネバネバオンパレード。

夏バテ気味の身体に染み渡りました。

しょうゆを少し垂らすのがおススメ。

コリコリとした食感が癖になります。

ついつい頼んでしまいます。

個人的にはにんにく抜きが好きです。

彩り鮮やかでボリューム満点★新鮮なお魚がたっぷりのっていて大満足でした♪驚きのワンコイン!また食べに行きますね〜(*^^*)@ホームのようなお店でした。

ジャンバラヤとミートソーススパゲッティはとても美味しかったし値段もリスナブル。

ローストビーフはやわらかくて、オリジナルソースがたまりません! 前菜バイキングもデザートやドリンクもたっぷりいただきました。

おいしい!!むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。

サラダ代わりにぺロっと食べれます。

サーモンがとても新鮮でおいしいです。

添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:08 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。