2016年09月15日

グーグル化する『Love Letter』のウワサ

けさのごはんは冷ご飯と玉子焼き。ん〜〜いいなぁ☆日本人ですからねぇ〜
よし、これで今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。いやでも、たまには菓子パンだけでもOKです!
う〜んと、『Love Letter』のラストのことって、結構話題にのぼるよね。
えーっと、それから、快眠のコツ、悩むなぁ・・・。
で、本日のランチは、北根のロイヤルホストにて食べました。お取引先に近いですからね。
ハーフランチとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。佐野君も同意見です。
ところで、最近知ったんだけど、乃木坂46の中田花奈は、1994年8月6日が誕生日なんだそうですよ。
友達にも教えようかな。
さて、本日のばんごはんは、スタミナカルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはローソンの
白玉クリームぜんざい。うん、美味しかった♪ってかんじで、今日の更新はここまで☆アディオス


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:20 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。