2016年09月19日

焼き鮭の噂に、興味があるんです

今日もあさごはんは雑穀米と焼き鮭。ん〜〜いいなぁ期待を裏切らない味って感じ。
きょうも力一杯しごとがはかどりそうです。でも、たまにヨーグルトもつけたりしますよ。
そうそう、『BIGMAMA』のウワサを、調べてみたりなんかしたり〜。
それから、美味しいあんかけのレシピをさっきネットで見つけました!
ちなみに、今日も昼食は、南幸町のカプリチョーザにて済ませました。駅から近いんですよね。
日替わりランチとアイスコーヒー。ほっとする時間です。小川さんもハマってます。
そうそう、昨夜知ったんだけど、森川由加里の誕生日はね〜、4月12日とかなんとか友達が話してたよ☆
思わず納得だよね。
さて、本日の晩御飯は、カルビ3種盛りとカルビラーメン。食後のスイーツはサンクスの
ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、今日の記事更新はここまで。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 11:20 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。