2016年09月20日

美味しいナンの評価を読み解く10の視点

今朝もやっぱりさとうのごはんと里芋の煮っころがし。これ、ほんと良いです。食べるとホッとしちゃいます。
これにて本日も元気に仕事に向かえます。でも、仕事が休みの日はシリアルなんかも食べるけどね☆
えっと『HEATWAVE』の最新情報について知りたいんです。
さらに僕は、美味しいナンのレシピってどこで調べればいいかな?
さてさて、今日のおひるは、高森のバーミヤンにて頂きました。いつも空いてるからね。
今日の日替わりと紅茶値段が手ごろですから。小川さんもよく来るそうです。
ところで、付け足しだけど、永井 大の誕生日は5月20日ですって。
だからどうしたって感じ?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、塩ハラミとねぎ玉ごはん更にデザートとしてスリーエフの
モンブラン。さすがに食べ過ぎてるよな。な、わけで、本日の更新はこれまで。ではまた次回!


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 22:44 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。