2017年05月19日

恥をかかないための最低限のレッドロブスター知識 

今日の朝ごはんのメニューはあたたかいおコメと煮豆。何ていっても美味しいですよねぇ。
よし!これで今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。でもたまにはヨーグルトもつけたりしますよ。
そういえば『安室奈美恵』の最新情報が、なんだか気になっちゃってるんだけど・・・。
そういえば!美味しいコロネのレシピも興味があるのさ。
さて、今日のおひるごはんは、岡本のレッドロブスターにて食べました。営業所のとなりですからね。
今日の日替わりとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。横山さんも毎週来てるみたい。
ところで、全然違う話だけど、乃木坂46の西野七瀬の誕生日はね〜1994年5月2日 って友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
そして、本日の晩御飯は、ミソハラミと石焼ビビンバ。食後のデザートはサークルkの
クリームあんみつ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。こんな感じだけど、今日もこの辺りで。。。アディオス


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:18 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。