2017年05月20日

霜降り厚タン塩に若者が殺到している件について

?今朝の朝食は炊きたてのご飯とキャベツの和物。やっぱり、これこれ。日本人だしね。
ほんじつもゲンキいっぱいしごとにうちこめます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。
そうそう『ソードアート・オンライン』の内容が、ちょっと興味があるんだよな。
更に自分は、腰痛を楽にする方法も関心があるんだな、これが。
ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のドムドムに決めました。駐車場が入り易いですからね。
本日のおすすめと烏龍茶絶対イチオシ!です。池田君も週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、木之元 亮の誕生日ってさ、9月8日なんだそうだね。
家族に教えてあげようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、霜降り厚タン塩とねぎ玉ごはん食後のデザートはスリーエフの
シュークリーム。さすがに食べ過ぎてるよな。ってことで、本日の更新はこれにて終了。じゃ、また次回(^^)


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:18 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。