2017年05月29日

人を呪わばKCO 

けさのご飯のメニューは玄米ご飯とわかめと油揚げの味噌汁。なんてったってほっとしますよね。
よし、これで本日も力一杯仕事を頑張れそうです。でも、週に1回はシリアルなんかも食べるけどね☆
えっとね、『suzumoku』のアルバムはすこし興味を持ってるんですよ〜。
あ、そうそうローストビーフの簡単レシピなんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のビッグボーイにて摂りました。バス停から数分ですからね。
Bセットとコーラフロート。私のおススメです(^^)大塚さんも美味しいって言ってました。
因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、KCOの誕生日は8月18日なんですって。
家族に教えてみようっと☆
ちなみに、今日のディナーは、豚ホルモンとクッパ。食後のデザートとしてサンクスの
どら焼き。カロリーが気になるなあ。こんな感じだけど、今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:30 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。