2017年05月30日

今朝のご飯はほっかほかのご飯と玉子焼き。これ、ほんと良いです。ほっとしますよね。

今朝のご飯はほっかほかのご飯と玉子焼き。これ、ほんと良いです。ほっとしますよね。
ほんじつも元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。でも、休日はパンも食べたくなったりしますが・・・
突然ですが、『氷菓』の評判に関して、ネットで情報集めしてみっか☆。
そういえば、美味しい肉じゃがのレシピについて興味を惹かれていたりするのさ。
さてさて、今日のおひるは、小鶴のカプリチョーザにて頂きました。お取引先に近いですからね。
A定食とアイスコーヒー。今のマイブームです。渡辺君も推薦してくれてます。
それから、最近まで知らなかったんだけど、NMB48の門脇佳奈子ってさ、1996年10月24日が誕生日だって!!
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、本日の晩御飯は、豚ホルモンとアツアツのクッパ。食後のスイーツはコミュニティストアの
パウンドケーキ。つい買ってしまうんだよね。という訳で、本日の役目は完了です。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:24 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。