2017年06月01日

セニサック淳 Hapa英会話って嘘?本当の体験談

セニサック淳さんの「Hapa英会話」によると
1日30分のロールプレイ学習法で
あなたも30日後には日常英会話がペラペラになる
って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

Hapa英会話の内容をみてみる

ロールプレイ学習法は、とてもシンプルですが、
「効果てきめん」です。この教材で学習すれば、
会話の練習をする相手がいなくても、CDを聞きながら、
一人で、ロールプレイの学習をすることができます。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:06 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。