2017年06月09日

「梅干し力」を鍛える

今朝の献立は温かいご飯と梅干し。やっぱり良いです、日本人だなぁって思ってしまいます。
これにて今日も力一杯ビジネスに向かえます。しかし、たまにはパンにしてもいいかもね。
そうそう『acid android』の噂のコトとか、すこし興味を持ってるんですよ〜。
何を隠そう、美味しいバーベキューの作り方も情報を探しているよ。
さてさて、今日のおひるは、桜木町のスターバックスにしました。車が止めやすいんですよね。
A定食とエスプレッソ。最近ハマってます(笑)松田さんも推薦してくれてます。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、AKB48の、ゆいこと横山由依ってさー、1992年12月8日が誕生日らしいね(^^)
友達にも教えちゃおうっと。
さてさて、お楽しみの夕飯は、ねぎ塩カルビとごまねぎ塩ラーメン。オプションのデザートはローソンの
パウンドケーキ。美味いんだけど、カロリーがね^_^;と、いう事で、今日はこのへんで。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 00:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。