2017年07月07日

ラム焼きに若者が殺到している件について

今朝もやっぱりこしひかりの炊きたてと里芋のおかか和え。やっぱり、定番だけどね。
今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。
いきなりだけど『PE’Z』の最新情報のコトとか、知りたいんだけど・・・。
他にも、美味しいフライドチキンのレシピがかなり気になってます。
で、今日のランチは、北山のココスによりました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)加藤君もファンだそうで。
ちなみに、これは余談になるけど、中村 七之助の誕生日はね〜、5月18日らしいね(^^)
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日の晩御飯は、ラム焼きとクッパ。オプションのデザートはセブンイレブンの
ショートケーキ。あー美味しかった☆という訳で、今日の業務はここまで。じゃ、また明日☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:12 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。