2017年07月09日

新米ご飯が何故ヤバいのか

今日の朝ご飯の献立は新米ご飯とキャベツの和物。なんてったって定番だけどね。
よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事を頑張れそうです。しかし、たまには朝食抜きかな。
う〜んと『木村ひさし』のコンサートのコトとかどんな感じなんでしょうね。
そうだ!そういえば、醤油のことを「むらさき」と呼ぶ理由も情報を探しているよ。
で、本日のお昼は、河原町の神戸らんぷ亭にて頂きました。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチといちごみるく。ここのおススメです。斉藤さんもよく来るそうです。
それはそれとして、これは付け足しだけど、山瀬 まみの誕生日はね〜、10月2日とかなんとか友達が言ってたよ。
妹に話してみようかな・・・
さて、本日の晩御飯は、ネギ牛タン塩とビビンバ。オプションのデザートはサークルkの
モンブラン。いやぁー美味いよね。てな感じで、本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:24 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。