2017年08月09日

このエッセンシャルオイルがすごい!!

けさも朝食は冷ご飯と焼きサケ。これがいいんですよ。日本人だなぁって思ってしまいます。
へい!これにて今日も元気モリモリお仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日はシリアルなんかも食べるけどね☆
そういえばね『るろうに剣心』の内容について、すこし興味を持ってるんですよ〜。
それと気分が落ち込んだときにオススメのエッセンシャルオイルも興味があるのさ。
さて、今日のおひるごはんは、今泉のペッパーランチにて済ませました。車が止めやすいんですよね。
Aセットとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)加藤さんもハマってます。
最近知ったけど、谷川 真理の誕生日って、10月27日なんだって友達に聞いたよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
さて、本日の晩御飯は、塩ハラミとビビンバ。食後のスイーツはセブンイレブンの
ショートケーキ。食べ過ぎかしら?という訳で、今日のお勤め完了です。ではでは☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 11:48 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。