2017年10月02日

ハーバードがタコライス市場に参入 

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと和風オムレツ。代わり映えしないけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
うんうん、これなら今日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。まあ、休日くらいはコーヒーだけでも良いかも。
そういえばね『山下達郎』の噂は、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
そうそう!美味しいタコライスの作り方についてテレビで紹介していました。
で、本日のお昼は、桜ヶ丘の神戸屋レストランにしました。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)阿部君もハマってます。
今日知ったんだけど、宮迫 博之の誕生日って、3月31日らしいって友達に聞いたよ。
思わず納得だよね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、レバーとクッパ。そしてデザートはサークルkの
チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、本日の更新はこれまで。ではまた。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 03:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。