2017年10月31日

恋するベッカーズ

けさのごはんは焼きおにぎりとキャベツの和物。誰がなんと言っても日本人だなぁって思ってしまいます。
よっしゃ、今日も元気一杯にビジネスに向かえます。しかし、たまにはカフェオレも良いよね。
えっとね、『MASTER KEATON』の登場人物に関して、調べてみようっと。
そういえば、時短へアセットの方法も情報を求めているのさ。
ところで、今日の昼飯は、加茂のベッカーズに入りました。駅から近いんですよね。
A定食といちごみるく。値段が手ごろですから。前田さんも推薦してくれてます。
それから、話題がコロコロ変わるけど、AKB48のみいちゃんこと峯岸みなみちゃんの誕生日は、1992年11月15日みたいですね。
意外だなぁー。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビとねぎ玉ごはんトドメとして(笑)ファミリーマートの
モンブラン。ちょっと食べ過ぎた^_^;こんな感じだけど、今日はここまで。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 19:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。