2017年11月12日

西川 晃啓式記憶術 

本日の朝ご飯はおかゆと切り干し大根のいために。これ、ほんと良いです。定番だけどね。
コレで本日もげんき一杯に仕事に取り掛かれます。でも、週末はトーストとコーヒーってのもありますが。
あのですね、『MiChi』の新曲のことってどのサイト見たら情報あるかな。
そうだ☆失敗しない食パンの作り方も関心があるんだよね。
さて、今日のおひるごはんは、王子のリトルスプーンにて摂りました。店員さんが明るいですからね。
日替わり定食とアイスコーヒー。ここのおススメです。中山さんも美味しいって言ってました。
ちなみに、これはさっき知ったんだけど、西川 晃啓の誕生日って、8月11日らしいって友達にきいたよ(^^)
今度ネタとして使ってみようっと!
ちなみに、今日の晩御飯は、にんにく塩ハラミとカルビクッパ。食後のスイーツはサークルkの
バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、今日もこの辺りで。。。おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 05:00 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。