2017年12月19日

本当は傷つきやすいチャーリー 浜

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯と玉子焼き。何ていっても日本人だなぁって思ってしまいます。
うん、今日もこれで力一杯お仕事ができるってもんです。まあ週に2回は菓子パンでも良しです^^
ところで『吉井和哉』のコンサートをこの後ググってみようかな。
さらにオイラは、美味しいエビフライの作り方についての情報を集めたいんだ。
で、本日のランチは、上杉のルノアールに立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わりランチとクリームソーダ。ここのおススメです。太田君もハマってます。
付け足しになるけど、チャーリー 浜の誕生日って、11月7日とかなんとか友達が話してたよ☆
友達にも教えちゃおうっと。
そして、本日の晩御飯は、ネギ牛タン塩と石焼ビビンバ。そしてデザートはセブンイレブンの
ショートケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;そんなわけで、今日のお勤め完了です。それじゃ、また明日(^^)


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 01:18 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。