2018年01月18日

チヂミについて真面目に考えるのは時間の無駄

けさのブレックファーストは玄米ご飯ととろろ昆布のすまし汁。ん〜〜いいなぁ☆ホッとしちゃいます。
これにて今日もゲンキモリモリ仕事を頑張ります。まあ、週末はコーヒーだけでも良いかも。
突然ですが『中村一義』のウワサのことを検索してみようっと。
あ、そうだ、失敗しないチヂミの作り方も関心があるんだよね。
で、今日の昼食は、岩瀬のほっともっとに入りました。いつも空いてるからね。
本日の日替わりメニューとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。木村君も毎週来てるみたい。
ついでに、財津 和夫の誕生日ってさ、2月19日らしいね(^^)
友達にも教えちゃおうっと。
さて、本日の晩御飯は、カルビと梅しそ冷麺。デザートとして、サークルkの
アイスクリーム。食べ過ぎかしら?ってかんじで、今日はこれでおしまい☆ではでは☆


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 22:30 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。