2018年01月23日

「武藤十夢」って言うな!

今朝のご飯は冷ご飯と玉子焼き。いつも似たようなメニューだけど、日本人ですからねぇ〜
うんうん、これなら今日もやる気いっぱい仕事に向かえます。まあでも、明日は洋食なんかもいいよね。
いきなりだけど『リング』のあらすじについて友達と話してたんだよね〜。
それと棒々鶏の簡単レシピなんかもわりと参考になる情報がネットにあったりするよね。
で、今日のランチは、浅間下のどんにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。
ハーフランチとコーラほっとする時間です。藤井君もハマってます。
それから、さっき知ったんだけど、AKB48の、とむこと武藤十夢さんの誕生日は、1994年11月25日だって!!
今度ネタとして使ってみよう☆
ちなみに、今日のディナーは、牛タン塩とアツアツのクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキの
バームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;こんな感じで、今日の更新はこれまで。さようなら。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 02:54 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。